もみじブログ
2009-12-14T02:35:08+09:00
hanomomiji
主にゲーム関連
Excite Blog
はぁとロケテメモ3
http://hanomomiji.exblog.jp/9425451/
2009-12-14T02:33:00+09:00
2009-12-14T02:35:08+09:00
2009-12-14T02:33:02+09:00
hanomomiji
アルカナ
最終ロケテなんでしょうか
・B鉄補足
ゼニアのAウラガーンみたいな感じで相手が真横に吹き飛ぶ
なので時カナ6Dからの追撃が可能に
普通のアルカナであればA鉄からEFコンや6DでOK
・N投げEF
できなくなってました、さよならN投げ凄鉄
N投げ後はいつもどおりノーキャン8D>JA・JB・J4B>JB・JE>623A>214Aで落とす
・昇竜>追加
追加を出したあとは再行動可能
行動可能になるまでは少し時間が掛かるがガードさせてもとりあえず追加を出そう
空中も同じく
・相性の良さそうなアルカナ
愛:鉄板デフォカナ、トクソ高速化やブーストホーミングのおかげで使い勝手良い
樹:蔦の発生が早くなりC攻撃からも繋がるためゲージを溜めやすい
EFしてからのブレイズで演出中に回復するのもおいしい
火:基本EFコンボの火力は下がるがそのほかの使い勝手は良い
雷:高まりたいあなたへ]]>
はぁとロケテメモ2
http://hanomomiji.exblog.jp/9330920/
2009-11-30T00:29:00+09:00
2009-11-30T00:31:26+09:00
2009-11-30T00:28:58+09:00
hanomomiji
アルカナ
ホーミング中にさらにDボタン押すと加速
さらにレバーも受け付けており前レバー要素を入れると現在のNHよりも早く接近できる
応用するとE攻撃やN投げから追いかけるときとかに使えそう
ノーキャンセルホーミングが無料だし追尾中毒が増えそうです
・B鉄
相手地上くらいで浮く
さらに端なら5Aも繋がる
・6B
キャンセル必殺技可能
EF中なら6B>2Cのコンボへ
・処理オチ
攻撃ボタン押しても反応しないのはつらいです
きっとなんとかしてくれると信じて・・・]]>
はぁとロケテメモ
http://hanomomiji.exblog.jp/9289913/
2009-11-23T01:25:00+09:00
2009-11-23T01:32:46+09:00
2009-11-23T01:25:31+09:00
hanomomiji
アルカナ
下への判定縮小
・6B
さよならコケ鉄
・凄カス
健在
・B鉄
浮きが高くなった
端の2C>B鉄>目押し5A可能
多分A鉄よりも威力高いしこっちを使うようにする
・EF凄鉄
くの字に2回出す
1段目ガード(ガークラ)したら2段目確定(ダメ4000ぐらい?)
・623後の214
主に使うことになるのは空中版
相手高めJEからのA昇竜で214Aで叩きつけられる
地上は昇竜カウンターで214はつながる
ただJEからアルカナ設置が基本
・EFコンボ
2C>EF>【ステ5A>jc>JA>JB>JE>JB>着地】×2>ステA>適当
EFのシステムを使ったもの
JEからのJBは相手が地面スレスレで当てる
ただし補正の都合で最後をJEで〆ようとしても受身取られる
地上昇竜EFからでも5Aが繋がるのでこのループにいける
・愛鉄>EF>5A>適当
補正重いけどトドメとかに
N投げ>EF>凄鉄
中央でも凄鉄2ヒット、補正重いけど
欲望のN投げ始まった]]>
すっごい!アルカナハート2なてきとうにっき
http://hanomomiji.exblog.jp/8744733/
2009-08-02T21:45:00+09:00
2009-08-02T21:57:33+09:00
2009-08-02T21:44:59+09:00
hanomomiji
アルカナ
目前までアルカナの調べ物をやっておきたいところ
ちなみに今回は最近使っているエルザのコンボメモ
土
~4C>開地門>NH>JB>着地5A>適当
相手を端まで案内できるコンボ、土での基本
(端背負い)→最速でNHしてレバーを3へ入れたまま接近、着地5Aが当たる高さを意識してJBを当てる
(中央)→ディレイかけてNHし、JB
(端)→下記のコンボ推奨、一応最速でNHして相手の高さと同じ位置でボタンを離しJBで可能
(端)~4C>開地門>ステJ>JAJBdJ4B>jc>JBJ4BJE
端、ノーホーミングコンボ
開地門後は補正もありあまり伸びないためホーミングを使わずに〆た方が良いと思います
最後の構成はjc>JAJBJCで安定しても構わないのでサンク起き攻めへ
開地門>ステップ5B4C>開地門>NHで伸ばすことは出来るがあまりオススメしない
2A5B4C始動なら開地門>ステップ5B4C>開地門>ステJ>JAまでギリギリ間に合う
Aクレド>8D>JAJB>jc>空ダ>JBdJC>着地2A5A2A(スカ)5Ajc>適当
きら、ドロシー、リーゼ、アンジェ、なずな、あかね限コンボ
空中ダッシュ後はJAdJCでも可、やりやすい方を使うとベター
アルカナ関係ないコンボなので覚えておくと良いかもしれません
Bクレド>滅鬼道>6D>JB>jcJAdJ4BJC>着地2A5A2A(スカ)5Ajc>適当
上記のコンボを土で応用したもの
ゲージ使用のためダメージが飛躍的に伸びる
2E>前方J>グラカス>NHJB>着地>適当
土なら溜め無し2Eとか生ヒットする可能性があるのでそこからグラカス
グラディウスを出す高さはエルザぐらいの高さで出せばOK(きらやちびキャラは決めづらい)
罰
Cクレド(5段目)>ドゥエーリ>3D>JB>着地5A>jc>JAJBdJ4BJC>着地2A5A2A(スカ)5A>適当
ホーミング節約コンボ
ジャンプ4段中に端へ到達すると以降が入らなくなる
逆にCクレドが画面端で入った場合は3DJBで位置が入れ替わり完走できたりもする
端で入れ替わった際はJAdJ4BJCの構成に変える
地上ドゥエーリ>6D>セキュリス
フォース展開させないで倒しきれるときや展開させないようにダメージを優先したい時に重宝するコンボ
~2C>アニュス>レクイエム
地味に重宝するコンボ
威力も高く、ゲージとコマンド精度に余裕があれば使っていきたい
6B>Aグラ(1段目)>6D>5A>jc>JAdJ4BJC>着地>アニュス>レクイエム
珍しいコンボではあるがフォース展開前にダメージ取りに行きたい時にて
意表コンボの例
着地>アニュス>レクイエムするポイントは結構あったりします
Aグラ(1段目)>6D>Aグラ(1段目)>6D>Aグラ(2段目)>グラディウス
無意識に手が動いてた]]>
てきとうにっき
http://hanomomiji.exblog.jp/8533769/
2009-07-01T01:55:00+09:00
2009-07-01T01:56:38+09:00
2009-07-01T01:55:38+09:00
hanomomiji
アルカナ
・連キャン5A
J攻撃>2Aの流れの際
J攻撃が空中食らいの場合に2Aを空振りしてしまった場合に連キャン5Aでフォローする
はぁとに限った事ではなくほとんどのキャラがフォローに使える
これができると細かいダメージソースが増えるので覚えて損は無いはず
・私的な地上昇竜の狙い
A昇竜
→発生勝ち
B昇竜
→単発での切り返し(ヒット時はホーミングキャンセルしない)
C昇竜
→黙らせる暴れ狩り
可能であれば地上ヒット確認>ディレイ623ABまで確認できるとベター
たまには早出し対空(先端を当てるor飛び道具部分を当てる)と考えてもいいかもしれません
ガーキャン6Dor4Dからだとまた意味が変わってくるというお話
地上B昇竜の使いどころを知っておくと良いかも]]>
てきとうにっき
http://hanomomiji.exblog.jp/8466285/
2009-06-22T21:48:00+09:00
2009-06-22T22:16:36+09:00
2009-06-22T21:48:27+09:00
hanomomiji
アルカナ
・5A6C>HJ>JA~
色々フォース確反
ハイジャンプするよりJAJ4B>JBJE
・対空5A
相殺からではなく生で5A
高さ&発生ともに信用できる時がある
・2E後にノーホーミングだった時
地上付近ヒットに限りHJ>2J>JA>623Bor623C
って相方が言ってたので借りパク
ゲージ回復しないようだったら623ABの暗転使ってホーミング回復+ダメージ取りに行く
・623C>ディレイ623AB後のホーミング
中央だったら8D、画面端だったら7D
あと空コンのJAJBJ4BのJBは微ディレイの癖を付けておきたい
ゼニアとかエルザとか良い判定してるので・・・
・端鉄ノーホーミング
2A2B2C>A鉄>ステ5A6B>低ダAC>着地ステJ3段>着地ステJA~
を使ってましたが
2A2B2C>A鉄>ステ5A>A鉄>ステ5A5C>低ダAC>ステ5A>適当
がダメージ同じぐらいで簡単かつフォース対策でした
相手展開後なら5A>B鉄でダメ上昇
・殿様
尊敬してます]]>
TOMOさん感謝と憎しみの送迎会動画
http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/
2008-10-11T13:11:00+09:00
2008-10-11T13:17:33+09:00
2008-10-11T13:12:20+09:00
hanomomiji
アルカナ
ニュートンの協力もあり組手、紅白戦を録画しました
動画の方は気持ち選別してUPしてあります
後日に紅白戦を追加予定です
http://www.nicovideo.jp/mylist/8800815
■50戦組手結果
01 ○-ケンちゃん
02 ○-葉乃もみじ
03 ○-ユメ
04 ○-JEO
05 ○-ふりーだ
06 ○-ケンちゃん
07 ●-葉乃もみじ
08 ○-葉乃もみじ
09 ○-ふりーだ
10 ○-ケンちゃん
11 ○-Pincho
12 ○-ケンちゃん
13 ○-葉乃もみじ
14 ○-ふりーだ
15 ○-Pincho
16 ○-JEO
17 ○-ウォーズ
18 ●-マッチ
19 ○-マッチ
20 ○-JEO
21 ○-太郎
22 ○-マッチ
23 ○-ケンちゃん
24 ○-ぱしー
25 ○-葉乃もみじ
26 ●-ふりーだ
27 ○-ふりーだ
28 ○-太郎
29 ○-かすみLOVE
30 ●-葉乃もみじ
31 ○-葉乃もみじ
32 ○-かすみLOVE
33 ●-太郎
34 ○-太郎
35 ○-ケンちゃん
36 ●-かすみLOVE
37 ●-かすみLOVE
38 ○-かすみLOVE
39 ●-ぱしー
40 ○-ぱしー
41 ●-たぬきち(アンジェリア
42 ●-たぬきち(アンジェリア
43 ●-たぬきち(アンジェリア
44 ●-たぬきち(アンジェリア
45 ●-たぬきち(アンジェリア
46 ●-たぬきち(冴姫
47 ●-たぬきち(冴姫
48 ○-たぬきち(冴姫
49 ●-たぬきち(冴姫
50 ○-たぬきち(冴姫]]>
アルカナハート2 メモ
http://hanomomiji.exblog.jp/6995481/
2008-04-11T02:09:00+09:00
2008-07-08T01:35:29+09:00
2008-04-11T02:09:09+09:00
hanomomiji
アルカナ
愛、雷、火で安定かなと
ほとんどの相手は愛でOK、まさに鉄板アルカナ
例によって風は勘違いでした^^
・冴姫のCH
サブで冴姫使っているのにこの前までガルフが全然できない子でしたが
連打でガッチャガッチャすれば簡単にできました
簡単に自分のやり方でも載せて見ます(修正しました、Dボタンの個所のみ同時押しできません
1、コマンドを入れて発動
2、レバー下いれっぱのA+B+C連打で3、4ヒット目まできめる(立ちBのモーションが見えたら3へ
3、立ちBが見えた辺りでB+C+E連打に変える(立ちEのモーションが見えたら4へ
4、立ちEのところで一瞬止まるのでEを連打(2Eのモーションが見えたら5へ
5、相手を打ち上げたらDボタンを連打(ここまで下レバーいれっぱ、冴姫が上昇するところまで確認したら6へ
6、上昇中にレバーを上に入れてB+Cを連打(空中時の3ヒット目で7へ
7、3ヒットを確認したらレバーを下に入れてC+E連打
コツは連打と同時押しって事ですね、最後の方とかB+C+Eがいいかもしれませんが・・・
まあ、こんな入力方法よりもご自分のやり方の方が安定するのであればそちらをオススメしますw
B攻撃からつなげてフォースさせる前に倒せるときとか役に立ちますので覚えておかないと・・・
引き続きはぁとネタを模索中・・・
ひとまず最初の大山予選を頑張りたいと思います]]>
近状
http://hanomomiji.exblog.jp/6949523/
2008-03-29T01:18:59+09:00
2008-03-29T01:18:59+09:00
2008-03-29T01:18:59+09:00
hanomomiji
アルカナ
もしかしたら雷は弾く事になるかも・・・
週末には近場で大会があるので挨拶がてら参加してきます
とりあえずはひっそりと練習
ミケの応援バナーを張りたいがための更新だったりする]]>
アルカナハート2 はぁとメモ
http://hanomomiji.exblog.jp/6928395/
2008-03-23T04:27:00+09:00
2008-03-24T00:04:34+09:00
2008-03-23T04:27:21+09:00
hanomomiji
アルカナ
もっと書く事があるはずですが・・・
・節約コンボ
○2A・2B・2C>A鉄>目押しA・C>低ダ>JB・J4B>着地>いつもの
画面端限定のノーホーミングコンボ
鉄拳時にあまり離れていなければ繋がるコンボで、ゲージ節約しながら普通のコンボができるのは結構おいしいです
一応「低ダ>JA・JC>着地」でもOKなのでお好きな方をお使いください
中央でも慣性を付けてA鉄まで決めれば「A・C>愛鉄orアルカナ技」と入れることができます
ちなみに一部キャラ(ドロシーはもちろん、冴姫など)には入りませんのであしからず
○2A・2B・2C>火攻焔>ステA>jc>JA・J4B>JB・JE
今回火攻焔の発生が早くなったおかげでできるコンボ
画面端は安定して入り、中央でも相手キャラによっては安定して入ります
空中やられが横に薄いキャラはステップ2Aから最速で繋げれば届きます
こちらはキャラ限なしでドロシーにも入りますが、安定するなら端のみにしておいた方がいいかもしれません
※リーゼフィオナ等は密着ステ2A始動で「火攻焔>ステB>jc>JA・JB>JE」でした
○C昇竜>エムローン
意識していればヒット確認可能です
ダメージも1ゲージにしてはそれなりだと思います
まさに凄昇竜の代用
・空中昇竜後
コンボ内容を「JB・JC>昇竜」から「JA・JB・J4B・JC>昇竜」の方がダメージ高い感がします
3ホーミング2段昇竜よりも2ホーミング4段昇竜に変えて1ホーミング節約すると試合運びがしやすいはず
タテに薄いキャラは安定のため2段昇竜で
・火の起き攻め
画面端コンボ時にJE後火孔覇重ねをしたい場合は二段ジャンプ部分を垂直ジャンプJB・JEにすると距離的に良い感じです
相手キャラによって突進無敵技や突進相殺技を持っている場合があるので予め注意を払っておきましょう
※「タメ2E後にHJ>2段J>C昇竜のヒットを確認しました」と書きましたが勘違いでした
・慣性昇竜
慣性昇竜は前作同様やり難いイメージがあります
方法としては「前入れっぱにして6623C」か「66623C」の2種類でやりやすい方を練習
安定したい場合は「623D押しっぱC」と前作のように出すと良いでしょう
・差込凄きっく
コンボの占めに使うのが大半ですが差込にも使えるところが合って良い感じ
真下で相手が何かアクションしていたらぶっこみするのも一興かと
あと、キャサリン相手に超ラリアットを食らい、受身>凄きっくがダウン中のキャサリンに刺さりました
多分高高度で超ラリアットを食らった場合のみという条件だとは思いますが覚えておいて損は無いでしょう
そういえば必殺技解説した方自分のためにもいい気がしてきた
気力があればw]]>
アルカナハート2 ロケテメモ
http://hanomomiji.exblog.jp/6885735/
2008-03-11T03:34:00+09:00
2008-03-12T00:56:32+09:00
2008-03-11T03:34:50+09:00
hanomomiji
アルカナ
2になって、特にキャラ変え等考えていない自分は今まで通りはぁとでやっていく事に
そして適当にコンボや考察などを・・・
システム関連はカイヌマさんの所もしくはマスヤマさんの所を確認しておくと良いでしょう
・地上コンボ関連
中央でA鉄を入れると距離が離れれるため安定するのであれば2Cから直接6D>5A
画面端はA鉄を入れてACループが高ダメージです
確実にコンボを決めたいのであればA鉄を省いてしまうのがよろしいかと思います
今回はフォース確定反撃が難しいためあまり気にせずコンボを決めてやりましょう
なお、コンボ内容はほとんどFULLと一緒ですが一部注意が必要なコンボがあります
○2A・2B・2C>6D>A・C>低ダ>JB・J4B>着地>ステA>J>JA・J4B>JB・JE
特にこれといって難しい点は無いはずです
コンボを少しあげたいのであれば
【~着地>ステ6C>HJ>JA・JB・J4B>JB・JE】
【~着地>C>低ダ>JA・J4B>着地>ステJ>JA・J4B>JA・JE】
と伸ばす事ができます
○2A・2B・2C>A鉄>6D>A・C>低ダ>JA・JC>着地>ステC>低ダ>JA・JC>着地>ステA>J>JA・JB・J4B>JA・JE
端でのコンボで前作と変わりない構成
一応相手が倒せそうであれば【JA・JC>NH>JA・JC>着地>ステA>適当】と伸ばす事ができます
・空中コンボ関連
今回NHの速度が速くなったため、うっかりNHで追いかけると慣性で相手を追い越してしまいます
追撃には主に8Dを使用するように心がける感じでした
○N投げ>J>8D>JA・JB>適当
ノーキャンセルホーミングで×つけずに追撃可能
溜め無し2E時も同じくノーキャンセルホーミングで追撃可能です
○溜め2E>8D>JA・JB>適当
火カナ用ですが今回2E最大溜め時に少し自キャラがはねるためキャンセルホーミングを使用しないと追撃が難しいようです
追撃時はNHよりも8Dで追いかけた方が追撃がしやすいです
○対空~>【JB・JC>C空中昇竜>NH>】×n
前回同様の空中昇竜ループ
カウンター始動になると凄いダメージを叩きだしてくれるのでFULLホーミングで追撃すると幸せになれます
・昇竜関連
○昇竜>凄昇竜>7D>JA・JB・J4B>JB・JC>空中昇竜or凄きっく
一応昇竜時にカウンターであれば繋がるような感じです
最速キャンセルでないとカス当たりする場合が多く、一部キャラ相手には繋がらなかったりするので今回は無理せず控えた方がいいかもしれません
ゲージを使うなら愛鉄拳やアルカナ技、昇竜>CHと豊富にあります故
○昇竜>CH
今回の切り替えしでの生命線
昇竜>凄昇竜が安定しない今、これにゲージを回すのが理想
ヒット確認も簡単なのでオススメ
・アルカナ選択
自分の使っているアルカナは現状「火」のアルカナです
巷では「愛」が多いわけですが立ち回りで無理してアルカナホーミングする必要が無いため火でやっています、利点としては
・攻撃力UP
・2Eの崩し能力
・飛び道具がストレートで使いやすい
・ホーミング回収の時間稼ぎや体力を削りに行くことの出来るブラスト
・フォース時にホーミングで攻勢を切り替えられる
等が上げられます
火孔覇は今回から使いにくくなった感が在りますが相手の起き上がりに使用するような抑止力は相変わらずなので、序盤で使うアルカナにはぴったりかと
一部キャラ相手には「鋼」という選択肢もありますがとりあえずはファイアーLOVEで様子を見ようかと思います]]>
第二回大山大会
http://hanomomiji.exblog.jp/6704878/
2008-01-22T02:04:00+09:00
2008-01-22T03:15:39+09:00
2008-01-22T02:04:03+09:00
hanomomiji
大会
トーナメントで藍瑠さんに吹っ飛ばされて敗者復活でもあやめさんに吹っ飛ばされて僕の冒険は終わる
決勝リーグはいつもの強豪が集まる形となり会場が静寂の中、試合が行われた
試合が進み勝ち数が同じアール氏対あやめ氏、事実上この2名の決勝となる
1ラウンド目はアール氏の丁寧な動きで勝ち取るも、次の2ラウンド目はアール氏を捕らえたあやめ氏が郁未の勝利パターンである鏡起き攻めで倒しきる
3ラウンドへともつれ込む良い勝負となるが最後の決め手となるアール氏の中アクセルによって静かであった会場を沸かせてくれた
その後であるが、アール氏とあやめ氏が同勝同ポイントとなったためもう一度再戦する事になる
しかし、波に乗ったアール氏が冷静にD屈中からのヒット確認Lv3皿で2タテ勝利する結果になって終わった
■結果
優勝:アール
2位:あやめ
3位:|Å`)アフン
4位:藍瑠
「あ」の字から始まる人は強いという事にしたい
■上位入賞者のコメント
アール「電波な中アクセルだけは勘弁してくださいホントw
大会前日、あやめ君にボッコボコにやられたんですよ
なので毎回のことなんですけどあやめの修正パッチだしてくれとw…ホント言いたいです
ありがとうございました」
あやめ「アールに負けるとかありえないんでw…次は倒します」
|Å`)「トーナメントでリネちゃま倒したのに決勝で普通にリベンジされて参ったw
まあ…リネちゃま強かった!」
藍瑠「全2(笑)改め全4(苦笑)ですw
今回あやめ戦のラストでひどいミスをした際に萎えてしまい
メンタル的にずるずると負けてしまいました
次はラヴァちんと81ガチしてメンタル鍛えて帰ってきますんで宜しくお願いします」
入賞者のコメントはどれも会場を笑わせてくれる素敵なものでしたw
■宣伝
大山大会、次回がラストのようで、日程は5/4と去年行われた第1回と同じ日時となります
それでは最後に主催、スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でしたー]]>
高速七瀬
http://hanomomiji.exblog.jp/6562582/
2007-12-15T01:55:00+09:00
2007-12-15T01:59:21+09:00
2007-12-15T01:55:16+09:00
hanomomiji
EFZ
地味にEFZ触りつつ七瀬考慮
コンボが少しずつのびたり再確認することがあって再熱
■コンボ
○近中・遠中>中紅蓮(赤IC)>【AD>J中】(着地)>ダッシュJ>【中(JC)>中・強】
近中時に相手が空中食らい(対空含む)の時にアドリブできると良いコンボ
その後のゲージ状況は良くないので追いかけて適度に輪舞サイクロンへ移行
○【素手時】【J弱・J中(JC)>J中・J強(ディレイIC)>J弱】(着地)>近中>拳Lv1~3
素手時、空中引っ掛けから拳するコンボ
IC後のJ弱は地面ギリで当てて最速で近中、近中は特殊と同時押しで先行入力すること(236中+S>236攻撃)
気が付けばやってることドッペルだった
■七瀬vs長森
良カード、やってて面白い
不利に感じた事も無くお互い1人用可能だし五分かと
防御面の練習がし難いゲームだから、きっちり覚える所覚えれば事故も減るはず
ちなみに面白いと感じるのはオフライン限定のお話
そんなことより澪の方が面白んない、正直ゲームして欲しいよSETIさん
■遅延スイング
6236中でのスイング、本当にスイングを安定させたいなら遅延はやめた方が良い
通常スイングの方が感覚修正できるし入力ミスがほぼ無いので無理して使わない結論に達した]]>
地味コン
http://hanomomiji.exblog.jp/6539862/
2007-12-09T02:56:00+09:00
2008-03-11T03:24:49+09:00
2007-12-09T02:56:36+09:00
hanomomiji
アルカナ
ひっそりと雷の地味コンボ
○N投げ>【ハイジャンプ>二段ジャンプ>C昇竜>214214D>NH>JB・JC>A昇竜】
ホーミングゲージオール×時での苦し紛れコンボ
要画面端でハイジャン>2段ジャンプで追いかけてからのC昇竜がギリギリ届く
火のタメ3Cの時とかにこのテクニックは応用できますね、なんという既出
1ゲージ使ってまで決めるべきかは場面とストックに相談してください
○~B鉄拳>凄昇竜>【7D>JA・JB・J4B>jc>JB・JC>Cきっく>空中凄昇竜>214214D>Aきっく】>632146D
削りコンボ、遊びに見えて実は使えるフリ
Cきっく後は着地する寸前まで下へ降りて地面スレスレで凄昇竜
その後は214D214D214D~と、なんども入力しつつ雷出してAきっくで降りる
着地したら音や雷の三本目前を見計らって632146D
Aきっくするよりもなにもせずに着地てから632146Dした方が気分的に安定したような気がしました
賢い人は214214D×2本の起き攻めにするはず
周りの人はなんだか新しいゲームに手を出すようですが器用貧乏な自分は遠くで見守る形になりそうです。
なにはともあれアルカナ2のロケテはみんな軍人待ちしているはずだ]]>
たぬOFF動画
http://hanomomiji.exblog.jp/6457204/
2007-11-18T05:34:00+09:00
2007-11-18T05:35:56+09:00
2007-11-18T05:34:53+09:00
hanomomiji
アルカナ
時間がかかるのを自分の進行が遅いのがあり分けて公開していきたいと思います
まあ、おかげで編集スキルが上がっていく気が・・・
それと名前の確認が取れない人が居るので覚えのある方はそれとなく連絡くれれば修正します
とりあえず「ニコニコ動画に上げようぜ!」といった言い出しっぺには鉄拳制裁しておこう]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/